top of page

『wakateの間↑』終了ー

リニューアル1発目の『wakateの間↑』終了しました。

お越し頂いた皆様いかがだったでしょうか

当然、面白い!大丈夫だ!と、おもってイベントを開催しているのですが、

それでも開演前は楽しんでもらえるのか、、少~し不安。

でしたが会場内で観る限りまずまずの好感触!

心配していたお客様の入りも上々!

改善点はいくつもあるもののとりあえず、ホッとしてます。

主催として面白いものを提供していくのは勿論ですが、

出演する芸人彼らにとって意味のある重要なライブにしたいんですよね。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした。

ゲストの馬場園さん、流石でした。チャーミングでした。

また、ご一緒したい芸人さんリストに勝手に入れさせてもらいました

                 終演後ロビーにて

                 小屋主・藤原さんも一緒に

【今回の出演者】

ピアニシモ,パンドラ,ジョーダンアオナナテンパイ,ハリウリサ,好青年ズ,あの松井,街裏ぴんく,Theまてぃーに,ロンリコ191,さっちゃん ゲスト:アジアン馬場園 (よしもとクリエイティブエージェンシー)

アンケートの結果

1位 パンドラ

2位 ロンリコ191

と、なりました~!

次回『wakateの間↑』7月31日(金) 阿佐ヶ谷プロットにて19時30分開演予定!

そして!このライブに出演するメンバーを決めるライブが『めっけもん』

毎月第1第3日曜日に下北沢で開催しています

6月7日、21日、7月5日、19日

この4回の出演者の中から次回『wakateの間↑』のメンバーが決まります

まだ、世に出てなくても面白い芸人はいます

先物買いしてみませんか!

bottom of page