top of page

【ご報告】

突然ですが、

毎月続けてきた『wakateの間』を次回3月22日開催をもちまして一旦終了致します。

以前からお笑いイベントとしてのあり方等について考えていたのですが、正直ここ何ヶ月か、集客面、内容、出演者が同じ・・等々のマンネリが急激に進み初めていました。

「こういう時期はある。続ける事に意味がある!」と自分に言ってはみたものの、、

一人ならそれもありなのでしょうが色んな人を巻き込むのがイベント。

イベンターとして機能しているのか・・・皆は喜んでいるのか・・・

そして考えた結果、、

ダメだ!演者にも悪いし、お客さんにも悪い。

先の事は分からないけど、今が違うのは分かる。

そう思ったらここで一旦仕切り直すことを望んでいました。

ここまで、約200人程の芸人と触れ合うことができました。とても勉強になっています。

これからも色んな芸人さんと触れ合うことでしょう、一人でも多く面白い芸人さんを見つけ、

皆さまに見て頂きたいとおもっています。

まだまだ拙い経験ではありますが、これからも観る側出る側双方にとって良い舞台作りを目指していきます。

これまで応援してくれた皆様、3年間という短い時間ではございましたが、本当にありがとうございました。

多謝。

なのですが・・

『wakateの間』は終わりません!続くんです

『wakateの間↑』と、ちょこっと表記を変えて2ヶ月に一回のペースで開催致します!!

さらに!

4月から新ライブ 下北『めっけもん』がスタート!(詳細は後ほど)

毎月 第1 第3 日曜日 定期的に開催します

毎回お客さんの投票により順位を決め、その1位2位が

2ヶ月に1度の『wakateの間↑』の出場権を獲得

つまり!これからの『wakateの間↑』は『めっけもん』で上位を勝ち取った者だけが出場できる、云わばチャンピオン大会として生まれ変わります!

定着するまでクリアーしなきゃならない壁は沢山ありますが、まずはこんな形でやっていこうとおもってます。

みなさまこれからも『wakateの間↑』そして『めっけもん』を宜しくお願い致します。

ぜひ一度会場へ足をお運び下さい。

良いですよ~ 生の舞台って。


bottom of page