top of page

「wakateの間vol.23」終了ー

「wakateの間vol.23」終了。

出演

月見峠、ジュウジマル(浅井企画)、遊びの時間は終らない、Theまてぃーに(オフィス北野)、パーティーズ、はまよこ、クルミスープ、案山子、サードシングル(オフィス北野)、

街裏ぴんく、おおきめ、エムズ、しぶけん、Bプロダクト、ごまピエロ、オッパショ石

少しお客さんの入りも心配でしたが、予想を超えるお客さんに来ていただきました。

お陰さまで充実した回になりましたが、反省点も・・

力を出せた芸人、出しきれなかった芸人様々で‘笑い‘が繋がらないこともしばしば

最初から最後まで笑いで繋げる!そんなライブにしなければと、さらに感じました。

もっと盛り上がれるようにしていきます。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

芸人、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

次回は3月28日(金)北とぴあカナリアホールにて19時30分START!

皆様のご来場心よりおまちしております。m(_ _)m

bottom of page